押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

闇商売でもやってるのか?

昨日、夜中にふらふらと出かけた兄ちゃんは、
今朝、でっかい紙袋抱えて戻ってきました。
中身は同人系で、ジャンルごちゃ混ぜ。
結局なんなのか不明。
きっと秋葉にでも行ってたんだろうなぁ…。

……?
夜中に?空いてないよね店。
それ以前に電車も終電行っちゃって…アレ?
でも見た限り新品なんだけど…。

今世紀最大の謎かもしれない…っ
そういえばどう考えても高卒の新人が貰う額であんなに贅沢なこと出来るわけない気が…

2007/09/17 | 12:07
コメント:1トラックバック:0

Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
