押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ちょこっと小旅行。

兄は時々小旅行に出かけてゆきます。
社会人のくせに…。

たとえば。
「せっかく株主優待でただなんだしさー」
と、突然熱海までいってみたり。

たとえば。

○月△日PM11:30
兄「ちょっと京都行ってくる。言っといてー。明日には帰るわ。」
紗「りょーか……!?」

ちょ、ちょっと待って!
うち、神奈川だよね!?
「ちょっと」で表していいのか!?

×月□日PM7:08
RuRuRuRuRuRuRuRuRu……
ガチャッ
紗「はい、もしもし」
兄『あ、紗?今仙台にいんだけどさ、なんかかってく?』
紗「あー…ちょっと待って、お母さん!!!」
母「何?」
紗「お兄ちゃんがー」
母「もしもし?電話かわったけど」
兄『今仙台に…………』
母「牛タン。」
兄『高っ……わかったかってく』

………………………軽いなぁ…兄も母も。
朝この人、
兄『東京に行ってくるー』
って出て行ったのに…


何をどうしたら東京から仙台に行くんだ?



あ、牛タンはおいしくいただきました。



2008/01/08 | 13:28
未分類コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
