押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

もしかして気づかれたかな。

最近兄ちゃんのおもしろ行動が少なくなってる気がする。
気がついちゃったかな、このブログの存在に…。

コメレスー。
理織様。
一応反転しておきますねw
趣味の一致さに、最近ちょっと勝手に親近感抱いてる紗ですw(何。
全然迷惑なんかじゃ無いですよー!最近記事にすること減って来ちゃってて、バッチこーいな感じでw
ただ礼儀正しいにびっくりしただけで(^_^;)
またいつでもどうぞー。様もいりませんよ、確か同い年…の、はずですしw3ヶ月近く私のが生まれてるの遅いですしね!

あ、上記の親近感とかですが、アニメ、漫画好きから、
ツナ受け好き、Qリュウ好き、おお振り好き、BLGLNLなんでも来い見たいな所までなんかちょっとかなり一致してたので…
ね。(なんなんだよ…。
とにかく、またいつでもどうぞー。コメントも残していってくださると嬉しいです。

はー…長々とすいません…。

バトン…は、やっぱり明日ですね!
総合の発表、明日なのになんにもやってない!(ぇ



2007/10/02 | 20:42
未分類コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
