押してくれると嬉しいですっ!

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

更新遅れています。

ただいまちょっと、紗がテスト週間に…
更新一時ストップしています。申し訳ありません。

無駄にググって、リンク貼ってくださっているブログ様発見致しましたので、勝手に貼りかえしさせて頂きました!
ありがとうございます!

コメントくださりました希菜さま、
またいつでもお越しくださいw
そしてランキング連打してくだs(ry

えー…リンク貼ってくださっています、
「アメリカにも腐女子はいる!」の理織さまから、
多分私のこと…なのですかね?
礼儀正しい→紗(自分で様つけるのはちょっと…ねぇ?
と書かれていたのですが…
どうなのでしょう?(訊くな
よくわかりませんが、バトンがまわっていましたので、
やりたいと思います…。

と、思ったんですけど塾w
明日、時間があったらやりたいと思います。

ところで礼儀正しいと言うのは…どうなんでしょ?
まったく正しくないw



スポンサーサイト


2007/10/02 | 16:20
未分類コメント:1トラックバック:0
コメント
こんにちは!理織です!

え、あの、その、記事とか読んでて、自分の記事と比べると、ちゃんと
記事の内容がハッキリしてるというか、きちんとしてるというか、
そこからなんか「礼儀正しい」というイメージがわいてきてしまって・・・・
す、すみません、バトン、迷惑でしたか?そしたらごめんなさい・・・!

で、では!
2007-10-02 火  20:13:47 |  URL | 理織 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
