押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ごめん。そのカミングアウトはいらなかった。

結構前の話になりますが…。
ある夜。紗が、いつものように、ベットに転がってBLアンソロを読んでいると、ノックもなしに兄が入って来ました。
まあ、隠してるわけでは無いとはいえ、一応男だし、兄だし、そりゃぁ隠しますわねぇ。
兄「何、隠したの。」
紗「別になんだって良いじゃん。」
兄「あぁ、男同士がいちゃついてるヤツね。あー…ありえないよそんなことー。」
……わかってるっつーの。
紗「ってか何?なんの用?」
訊くと、
兄「あー…なーんか面白い物ないー?」
突然紗のベットにあがってきて、BL本の山と化している毛布の下を、物色しだし、
紗「いや、ちょ、やめてよ!」
兄「よーし、優しいお兄さんが、朗読してあげよう。」
と、ヤバ目なシーンだけの朗読をはじめやがった!
しかも無駄にうまいんだけど!
紗「いやいやいや、やめてってば!」

で、ここからがタイトルなのですが、

兄「あー…大丈夫。俺、ホモだから。」

紗「……………(フリーズ」
兄「(構わず朗読再開。」
紗「…………………え?」
兄「(ノンストップ。」
紗「(ちょっと平静戻ってきた」
兄「(ノンストップ。」
紗「いや。…えっと。とりあえず、止まって。」
兄「…何?」
紗「いや、さすがに退くんだけど。」
兄「ふーん」
紗「いやいやいや、フーンて。」
兄「あ、紗~。これ(朗読中のアンソロ)貸して。」
紗「あ、うん、いいよ~…」
兄「どうもー。」
ドア『キー…バタン』
紗「…………ん?」

いま、なんか明らかに貸しちゃいけない物かした気がす…アレ?

______
結構前に、拍手で訊かれてたんですけど、『紗』って、なんて読むのか。はい。えっと。『うすぎぬ』です。矩(さしがね)と結構迷った結果。ちなみに、本名とのつながり0。

コメントくださった李麻様。
そうですねー…着やすいんですけど…
歳が離れてるので、6年前に流行った服なんて、どう考えてもダサイんですよー…。姉なんか8歳違うので、恥ずかしかったです(苦笑
ドーナツ、頑張って完食しましたよー。
近所にも配りましたけど。あー…太りそう…。


2007/09/24 | 21:47
未分類コメント:3トラックバック:0
コメント
おひさしぶりですw

あー確かにそんなカミングアウトいらないねー;;
ホモとか・・・・知り合いにいたりしますorz

いろいろ危ない目にあいそうになったことも;;;

あ!あいそうになっただけで危ない目にあったことは一度もないからね;;
2007-09-25 火  13:16:38 |  URL | ユウ #- [編集]
かなりしらっと言ってたんですね;

大丈夫ですよ、私なんて30代のおばさんが着るものですから。
まだ10代なんですが・・・
2007-09-25 火  18:44:43 |  URL | 李麻 #- [編集]
はじめまして!! お初です。
これからも、ちょくちょく来ると思うのでよろしくお願いします!
2007-09-30 日  15:44:14 |  URL | 希菜 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
