押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

無修正エロビデオとかだったらやだなぁ…。

兄ちゃんが、昨日ダンボール箱に何かを詰めたうえ、
蓋をキッチリとテープでとじた。

紗「何やってたの?」
兄「見ればわかるでしょ、ダンボールに荷物入れてたんだよ。」

あ、文字だと女っぽい口調に見えますが、実際に見れば男口調ですよ。

紗「…何を入れてたの?」
兄「………箱見て察せ。」
紗「箱?……………ナニコレ。」

普通にガムテープだと思ってたよ!
遠かったから!

さて、いったいどんなテープだったのでしょう?
これから部活なので、次回へ続く。
本当は書きたいんですけどね。文化祭前なんで遅れたら殺される。



2007/09/22 | 13:50
未分類コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
