押してくれると嬉しいですっ!

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ステテコって、十代が着る物だろうか。

兄ちゃんが、ニコ動みつつ気持ち悪い笑い方をしている、

「っく…ひヒィッ…」
何みてるのかと思ったら、
遊戯王か何かのカードゲームをありえない展開で行ってる動画だった。
ルール知らないから全くわからないんだけど、何が面白いんだろう。

タイトルのステテコって…は、今兄ちゃんがしてる格好のこと言ってます。白いシャツに白いステテコに黒いソックス。
劇的ミスマッチ。

ユウ様へ__
応援ありがとうございますm(。-_-。)m
まっ毎回だなんてっ(○。●;A
なんか…こんなところですみません!
妹から見た兄って、家庭によって違うんですよね~。
友達はみんな兄のこと嫌いって言ってましたけど、
私は結構好きですしw
年が離れてると仲が良い家が多いですね。
リンクですかっ!
どうぞどうぞ!
寧ろありがとうございます!
張り返しさせて頂きますね。
コメント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト


2007/09/18 | 19:36
未分類コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
