押してくれると嬉しいですっ!

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

マクド○ルドのポテトは冷めるとクソまずい。

兄ちゃんが帰ってこない。
せっかく夕飯、兄ちゃんリクエストのフライドポテトなのに。
わざわざお母さん揚げてくれたのに。
イジメで嫌いなマヨネーズまぶしといてやろうかな。
きっと私が揚げられるなぁ…。

コメントくださった李麻様へ、、、
コメントありがとうございます!
ちょっとかなり舞い上がってます!
姉兄私の三兄弟の末っ子で育ったので、一人っ子を経験したことがないんですよね。小さい頃はお古とかばかりだったので一人っ子に憧れてましたw今は結構楽しいし、こうして観察とか出来るしまあまあですね…
あ、ウチの兄で良ければ差し上げますが。←
スポンサーサイト


2007/09/17 | 19:16
未分類コメント:2トラックバック:0
コメント
はじめまして、毎回楽しく読まさせていただいています。
俺にも妹がいるのですが、このブログを読んで、妹からみた兄ってどんなふうにイメージされているのかちょっと怖くなりました(笑)
あ、ちなみに自分はオタクではありません(しいて言えば車オタクかも)
これからも応援してますのでがんばってください。
あと自分もブログを2つほどもっているのですがリンクしてもいいでしょうか?
2007-09-18 火  17:16:22 |  URL | ユウ #- [編集]
そんなに喜んでいただけるとは・・・

私は、母からのおさがりをもらったりしますよ。
意外とおさがりって着安かったりしません?

2007-09-24 月  20:24:29 |  URL | 李麻 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
