押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ブログ説明。

ここは、管理人紗が、自分のヲタク兄の行動や発言などを適当にゆるく報告するぐだぐだした感じのブログです。
fc2ブログである「兄のBL妹観察日記」の便乗…と言うかなんというか、パロディーでもないのですが、内容的に…みたいな…←
もちろん「兄の…」の管理人様に許可は頂いています。
兄の許可は…まあほっとけ。

リンクバリバリフリーです(^^)/
勝手に持ってっちゃってください。
報告くだされば、スキップしつつ貼り返しさせていただきます。
管理人時々、無駄にググるので報告くださらなくても、勝手に貼りかえしちゃったりしてますがw

更新は不定期です。
兄がいるときには大抵何かしらあるんですが、
いないときもあれば、仕事から帰ってきてパンツ一丁で寝ちゃったりするので。

では。お楽しみくだされば光栄です。



2007/08/30 | 15:18
未分類コメント:7トラックバック:0
コメント
はじめまして!姫紗という者です!
ブログにリンク貼りましたー♪
私は腐女子なのでお兄さんの気持ちも少しは理解できるかな?と思っています…
記事を読んだらコメントしますね!
2007-12-01 土  18:25:52 |  URL | 姫紗 #Sts9A5QI [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
2008-01-02 水  00:08:19 |  URL | 姫紗 #Sts9A5QI [編集]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/piKjo3HS
2008-04-05 土  14:32:53 |  URL | 不死鳥 #g45yeIIg [編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/mXBfYpKh
2008-05-11 日  11:25:01 |  URL | 旬くん #vBYErOnA [編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/IKoBtvrQ/
2008-05-17 土  03:14:10 |  URL | 管理人 #vBYErOnA [編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/sStMY7Rh/
2008-05-24 土  02:36:43 |  URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-05 土  15:49:44 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
