押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今年度の目標:さぼらない。

いい加減さぼり癖をなくさなければね!!

とかいう訳で、
めちゃくちゃ久しぶりにたまりにたまったお兄様エピソード消化したいと思います。

でも多すぎて覚えてなかったりなんかしちゃって。(ぁ

ところで最近FC2重くないですか?エロ系のコメントも増えたし…


エピソード1。 冬コミに出店したお兄様。
           初出店にして30冊午前中だけで完売したそうです。

      2。 ニコニコ動画に兄ちゃんのUPした動画があった…orz

      3。 うちに知らない人宛に電話かかってきたら兄の偽名だった。

      4. お姉ちゃんが彼氏とデートから帰ったときの話。

紗「どこ行ってたの?」

姉「デート」

兄「いいなぁ。」

紗「お兄ちゃんも彼氏と行ったら?」

兄「あー僕ねぇ。彼氏3人いてさー。  
  彼氏1と彼氏2と彼氏3って言うんだけどね。」

紗「……じゃあ彼氏2と。」

兄「彼氏2は本からでてこないんだよねー」

紗「……………じゃあ3。」

兄「3はねーパソコンの画面からでてこないんだよ。」

紗「……それ彼女じゃなかった?」

兄「ん?彼女?パソコンから出てこない?別れた別れた。」

紗「……そう…。じゃあ彼氏1といってきなよ。」

兄「いや彼氏1は脳内にすんでるからさ。」


  不毛すぎる。なにこの会話。


さてと。今年度は紗、受験生ですが、
しっかりと更新したいと思います。

たとえ志望校に落ちても…(ぁ

2008/04/03 | 17:56
未分類コメント:3トラックバック:1

Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
