押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

再開します。

ずっと更新しなくてすみませんでした…。
私のテストが終わった頃から、兄のヤツが仕事忙しくなりやがり、
やっと一段落ついたと思ったら京都に旅行とかいきやがりましてあのやろう。
これからも、前のような更新はできないと思います。申し訳ありません。

と、言うわけで、久々の更新行きます。
ある日、塾から帰ってきたら、兄と父が兄のパソコン部屋のソファーでなんかやってます。
私「何やってんの?」
父「んー?」
兄「えっとー…」
私「いや、無視しないでよ。」
兄「見てわかんない?」
私「いやわかんないし。なんかの書類をヤケに楽しそうに見てることしかわかんない」
父「兄ちゃんが冬コミに出店するんだってよ。」
私「ふーん………は!?」
兄「何。」
私「いや、何。じゃなくて。え。ブース取れたの?」
兄「夏コミのあと、乗りで応募したら取れちゃった。」
私「………」

と、言う衝撃出来事があったとさ。
なんなんで、3日目の男性向けですけど、

冷やかしに行ってやります。

ついでに2日目にもいきます。
復活と銀魂と庭球とそのたもろもろの同人誌買いあさりますが何か?





2007/11/14 | 18:42
未分類コメント:1トラックバック:0

Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
