押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

迷彩柄の……ふ…く…?

紗のとなり、約2メートルほど左に、自分のデスクトップのパソコンでなんかやってるアニキがいます。

パンツ一丁で。

なのに迷彩着てます。
え、何かって?(きいてねぇ。

肌にもようがついてるのよ。
アトピーらしいんだけど、迷彩柄…。

多分ニコニコみてるんだと思う。この位置からだとコンピューターの本体が邪魔して見れないけど音がする。

そして私の隣にまで浸食してきたカードゲーム。
何とかしてくれないだろうか…
MAGIC?詳しいことは知らないけど何かそんな感じの。←

いつになく、仕事中よりも真剣にアゴに手あてて画面見てるからなんか真面目な物みてるのかと思ったららき☆すただったよ…
そこまで真剣に見る物でもないだろう。
ってか同時進行でさよなら絶望先生も見てる。すげぇなぁ…音声よく聞き取れるなこの人。

そういえばこの前のオカマ口調、よくよく聴くとしょっちゅうやってた。
昨日家に塾の迎え頼むために電話したら兄ちゃんがあの口調で喋ってきたし。
塾のまえで先生も生徒もいるのに吹き出しちゃったよ恥ずかしい。



2007/09/05 | 23:38
コメント:1トラックバック:0

いくらでも生で言ってやるのに。

先日、自分のパソコン禁止されたから、たまたまついてた兄ちゃんのパソコン使わせてもらった。
でも何かマウスパットがぐらつくからちょっと持ち上げてみた。
そこには。

「………。」

ぴんく。可愛い女の子。
…CD?
『おにいちゃんCD』

………そうですか。なるほどね。
生で「おにいちゃん」って呼んでやってるのに。

むかついたから聴いてやった。友達と爆笑した。
そしてまねしてみた。

帰ってきたらアニメ声で可愛く言ってやる。
「おに~いちゃんっvおかえりぃーv」

鳥肌立つのが目に浮かぶよ。






2007/09/13 | 13:48
コメント:0トラックバック:0

服ににボコボコ作るなよ。

昨日の結果報告します。
持ってるのを知ったのは3日ほど前ですが、聴いたのは昨日でしたので。
結果。

自転車の音がした途端、走って行って、
兄ちゃんがドアを開け、
兄「ただーいまー。」
言った瞬間。
紗「おに~いちゃんvおかえりぃ~!!」
兄「………………ただいま。」

反応薄っわざわざ制服から着替えもせずに仕事から帰るの待ってたのに!
姉「……紗、何言ってるの?すっごい鳥肌立ったんだけど。」

どっちかと言ったら姉が鳥肌立てた。
くそぅ。
___

そういえば、ここのところ、ランキング順位がすごくあがった。
正確には、本家様でココのことが書かれてから。
と、言うか…お兄様よく見つけましたねっ!!(ぇ。
ありがとうございます!
全然書いてなくてごめんなs(ry

サブカルの同人ランクで50位以内にっ!!
アニメのほうの同人ランクも100以内っ!!
うわぁありがとう!!
ネタにされてる兄ちゃんも本望だよねっ!!







2007/09/14 | 18:44
コメント:0トラックバック:0

どうせなら経済力のある人お願いします。

ある日、ちょっと気になっていたことを兄に聞いてみた。
紗「ねぇ、お兄ちゃんって、彼女いないの?」
唐突に。

あ、少し離れますが、兄は実は高校時代、一年のときだけ異様にモテていました。
理由は女子高だったから。
いやいやいや、へんなこと考えちゃだめですよ。
一年のとき、その高校、共学になったんです。
とはいえ、元女子高。当然男子なんかほとんど入ってこない。
兄ちゃんのときには20人もいなかったはず。
とにかく、そのころが、兄の黄金時代だったといえるでしょう。

で、話もどします。
兄「なにが?」
紗「いやだから、彼女いないの?」
兄「……いるよ。」
紗「うそっ!!」
兄「パソコンの画面から出てこないけど。」
紗「……。うわぁ…。」

ごめんね兄ちゃん。
こんなこと聞いちゃって。
まさかそこまでいってるとは思ってなかったからさ…
あぁ、兄ちゃんを黄金時代に戻してさしあげたい。

あ、パソコンから出てこない彼女と結婚することになったら、
高卒の兄ちゃんなんかよりいい給料もらえる人にしておきな。
だからといって、スキャンダルされないようにね。


2007/09/15 | 14:15
コメント:0トラックバック:0

テンプレート変更しました。

前のテンプレートに、次のページへ行く機能が見あたらないことに気がついたので、変更しました。
 




2007/09/15 | 15:59
未分類コメント:1トラックバック:0

え、あ、え!?

にお兄様からのコメント見て気がつきました…

ランキングボタンが消えてる!!
え!?なんで!?
ちょっとつけてきます。

あ、ブログ巡りしてたら、ココのリンク貼ってくださってる所発見しました!
ありがとう!ありがとう!張り替えしさせて頂きますね!いつか!←

2007/09/16 | 11:37
未分類コメント:0トラックバック:0

またかぁ…

兄が隣でまたオカマ口調でしゃべり出した。

「なにしてるのぉーん?」
「どこでぇ~?」
「横になるところなんかいっぱいあるわよーん。」

………ウザくて死にそうだ!!!



2007/09/16 | 11:58
未分類コメント:1トラックバック:0

闇商売でもやってるのか?

昨日、夜中にふらふらと出かけた兄ちゃんは、
今朝、でっかい紙袋抱えて戻ってきました。
中身は同人系で、ジャンルごちゃ混ぜ。
結局なんなのか不明。
きっと秋葉にでも行ってたんだろうなぁ…。

……?
夜中に?空いてないよね店。
それ以前に電車も終電行っちゃって…アレ?
でも見た限り新品なんだけど…。

今世紀最大の謎かもしれない…っ
そういえばどう考えても高卒の新人が貰う額であんなに贅沢なこと出来るわけない気が…

2007/09/17 | 12:07
コメント:1トラックバック:0

マクド○ルドのポテトは冷めるとクソまずい。

兄ちゃんが帰ってこない。
せっかく夕飯、兄ちゃんリクエストのフライドポテトなのに。
わざわざお母さん揚げてくれたのに。
イジメで嫌いなマヨネーズまぶしといてやろうかな。
きっと私が揚げられるなぁ…。

コメントくださった李麻様へ、、、
コメントありがとうございます!
ちょっとかなり舞い上がってます!
姉兄私の三兄弟の末っ子で育ったので、一人っ子を経験したことがないんですよね。小さい頃はお古とかばかりだったので一人っ子に憧れてましたw今は結構楽しいし、こうして観察とか出来るしまあまあですね…
あ、ウチの兄で良ければ差し上げますが。←

2007/09/17 | 19:16
未分類コメント:2トラックバック:0

ステテコって、十代が着る物だろうか。

兄ちゃんが、ニコ動みつつ気持ち悪い笑い方をしている、

「っく…ひヒィッ…」
何みてるのかと思ったら、
遊戯王か何かのカードゲームをありえない展開で行ってる動画だった。
ルール知らないから全くわからないんだけど、何が面白いんだろう。

タイトルのステテコって…は、今兄ちゃんがしてる格好のこと言ってます。白いシャツに白いステテコに黒いソックス。
劇的ミスマッチ。

ユウ様へ__
応援ありがとうございますm(。-_-。)m
まっ毎回だなんてっ(○。●;A
なんか…こんなところですみません!
妹から見た兄って、家庭によって違うんですよね~。
友達はみんな兄のこと嫌いって言ってましたけど、
私は結構好きですしw
年が離れてると仲が良い家が多いですね。
リンクですかっ!
どうぞどうぞ!
寧ろありがとうございます!
張り返しさせて頂きますね。
コメント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。





2007/09/18 | 19:36
未分類コメント:0トラックバック:0

無修正エロビデオとかだったらやだなぁ…。

兄ちゃんが、昨日ダンボール箱に何かを詰めたうえ、
蓋をキッチリとテープでとじた。

紗「何やってたの?」
兄「見ればわかるでしょ、ダンボールに荷物入れてたんだよ。」

あ、文字だと女っぽい口調に見えますが、実際に見れば男口調ですよ。

紗「…何を入れてたの?」
兄「………箱見て察せ。」
紗「箱?……………ナニコレ。」

普通にガムテープだと思ってたよ!
遠かったから!

さて、いったいどんなテープだったのでしょう?
これから部活なので、次回へ続く。
本当は書きたいんですけどね。文化祭前なんで遅れたら殺される。



2007/09/22 | 13:50
未分類コメント:0トラックバック:0

無修正エロビデオとかだったらやだなぁ…。2

つづきますー。

さて、どんなテープだったのかというと、

白地に、黒く、墨文字のように印刷された、お経?
その名も

「封印テープ」

……いみわかんねー。
何を封印したいんだよ…。

2007/09/22 | 21:02
未分類コメント:0トラックバック:0

あーもうまたそんなに買ってきてー。

食べきらないじゃん~。
ドーナツ30個とかー。

「ドーナツー」
ってハイテンションに帰ってくるナー。



2007/09/23 | 22:53
未分類コメント:1トラックバック:0

ごめん。そのカミングアウトはいらなかった。

結構前の話になりますが…。
ある夜。紗が、いつものように、ベットに転がってBLアンソロを読んでいると、ノックもなしに兄が入って来ました。
まあ、隠してるわけでは無いとはいえ、一応男だし、兄だし、そりゃぁ隠しますわねぇ。
兄「何、隠したの。」
紗「別になんだって良いじゃん。」
兄「あぁ、男同士がいちゃついてるヤツね。あー…ありえないよそんなことー。」
……わかってるっつーの。
紗「ってか何?なんの用?」
訊くと、
兄「あー…なーんか面白い物ないー?」
突然紗のベットにあがってきて、BL本の山と化している毛布の下を、物色しだし、
紗「いや、ちょ、やめてよ!」
兄「よーし、優しいお兄さんが、朗読してあげよう。」
と、ヤバ目なシーンだけの朗読をはじめやがった!
しかも無駄にうまいんだけど!
紗「いやいやいや、やめてってば!」

で、ここからがタイトルなのですが、

兄「あー…大丈夫。俺、ホモだから。」

紗「……………(フリーズ」
兄「(構わず朗読再開。」
紗「…………………え?」
兄「(ノンストップ。」
紗「(ちょっと平静戻ってきた」
兄「(ノンストップ。」
紗「いや。…えっと。とりあえず、止まって。」
兄「…何?」
紗「いや、さすがに退くんだけど。」
兄「ふーん」
紗「いやいやいや、フーンて。」
兄「あ、紗~。これ(朗読中のアンソロ)貸して。」
紗「あ、うん、いいよ~…」
兄「どうもー。」
ドア『キー…バタン』
紗「…………ん?」

いま、なんか明らかに貸しちゃいけない物かした気がす…アレ?

______
結構前に、拍手で訊かれてたんですけど、『紗』って、なんて読むのか。はい。えっと。『うすぎぬ』です。矩(さしがね)と結構迷った結果。ちなみに、本名とのつながり0。

コメントくださった李麻様。
そうですねー…着やすいんですけど…
歳が離れてるので、6年前に流行った服なんて、どう考えてもダサイんですよー…。姉なんか8歳違うので、恥ずかしかったです(苦笑
ドーナツ、頑張って完食しましたよー。
近所にも配りましたけど。あー…太りそう…。


2007/09/24 | 21:47
未分類コメント:3トラックバック:0

Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
