押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ブログ説明。

ここは、管理人紗が、自分のヲタク兄の行動や発言などを適当にゆるく報告するぐだぐだした感じのブログです。
fc2ブログである「兄のBL妹観察日記」の便乗…と言うかなんというか、パロディーでもないのですが、内容的に…みたいな…←
もちろん「兄の…」の管理人様に許可は頂いています。
兄の許可は…まあほっとけ。

リンクバリバリフリーです(^^)/
勝手に持ってっちゃってください。
報告くだされば、スキップしつつ貼り返しさせていただきます。
管理人時々、無駄にググるので報告くださらなくても、勝手に貼りかえしちゃったりしてますがw

更新は不定期です。
兄がいるときには大抵何かしらあるんですが、
いないときもあれば、仕事から帰ってきてパンツ一丁で寝ちゃったりするので。

では。お楽しみくだされば光栄です。



2007/08/30 | 15:18
未分類コメント:7トラックバック:0

テンプレート変更しました。

前のテンプレートに、次のページへ行く機能が見あたらないことに気がついたので、変更しました。
 




2007/09/15 | 15:59
未分類コメント:1トラックバック:0

え、あ、え!?

にお兄様からのコメント見て気がつきました…

ランキングボタンが消えてる!!
え!?なんで!?
ちょっとつけてきます。

あ、ブログ巡りしてたら、ココのリンク貼ってくださってる所発見しました!
ありがとう!ありがとう!張り替えしさせて頂きますね!いつか!←

2007/09/16 | 11:37
未分類コメント:0トラックバック:0

またかぁ…

兄が隣でまたオカマ口調でしゃべり出した。

「なにしてるのぉーん?」
「どこでぇ~?」
「横になるところなんかいっぱいあるわよーん。」

………ウザくて死にそうだ!!!



2007/09/16 | 11:58
未分類コメント:1トラックバック:0

マクド○ルドのポテトは冷めるとクソまずい。

兄ちゃんが帰ってこない。
せっかく夕飯、兄ちゃんリクエストのフライドポテトなのに。
わざわざお母さん揚げてくれたのに。
イジメで嫌いなマヨネーズまぶしといてやろうかな。
きっと私が揚げられるなぁ…。

コメントくださった李麻様へ、、、
コメントありがとうございます!
ちょっとかなり舞い上がってます!
姉兄私の三兄弟の末っ子で育ったので、一人っ子を経験したことがないんですよね。小さい頃はお古とかばかりだったので一人っ子に憧れてましたw今は結構楽しいし、こうして観察とか出来るしまあまあですね…
あ、ウチの兄で良ければ差し上げますが。←

2007/09/17 | 19:16
未分類コメント:2トラックバック:0

Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
