押してくれると嬉しいですっ!




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ブログ説明。

ここは、管理人紗が、自分のヲタク兄の行動や発言などを適当にゆるく報告するぐだぐだした感じのブログです。
fc2ブログである「兄のBL妹観察日記」の便乗…と言うかなんというか、パロディーでもないのですが、内容的に…みたいな…←
もちろん「兄の…」の管理人様に許可は頂いています。
兄の許可は…まあほっとけ。

リンクバリバリフリーです(^^)/
勝手に持ってっちゃってください。
報告くだされば、スキップしつつ貼り返しさせていただきます。
管理人時々、無駄にググるので報告くださらなくても、勝手に貼りかえしちゃったりしてますがw

更新は不定期です。
兄がいるときには大抵何かしらあるんですが、
いないときもあれば、仕事から帰ってきてパンツ一丁で寝ちゃったりするので。

では。お楽しみくだされば光栄です。



2007/08/30 | 15:18
未分類コメント:7トラックバック:0

取り憑かれた?憑かれたね?

朝起きたら兄ちゃんが多分友達と思われる人と電話してた。
夏休みの宿題という悪魔が未だに終わっていないので、夏休み最終日なのに8時起きの偉い私は、←
意味もなく耳そばだてて聴いてみた。もちろん電話の相手の声は聞こえませんが。

「もしもしぃ~?私よぉ~ん?今どこにいるのぉ~?」


……………。

………は?

ちょっと待て。
なんだ今の。

「あらぁ~ん?もうそんなところにいるのねぇ~ん?」

う~ん…どうやら聞き違いではないご様子。
どうしよう。
この人どうしよう…

とりあえずほっといたけど。



2007/08/31 | 16:35
コメント:0トラックバック:0

迷彩柄の……ふ…く…?

紗のとなり、約2メートルほど左に、自分のデスクトップのパソコンでなんかやってるアニキがいます。

パンツ一丁で。

なのに迷彩着てます。
え、何かって?(きいてねぇ。

肌にもようがついてるのよ。
アトピーらしいんだけど、迷彩柄…。

多分ニコニコみてるんだと思う。この位置からだとコンピューターの本体が邪魔して見れないけど音がする。

そして私の隣にまで浸食してきたカードゲーム。
何とかしてくれないだろうか…
MAGIC?詳しいことは知らないけど何かそんな感じの。←

いつになく、仕事中よりも真剣にアゴに手あてて画面見てるからなんか真面目な物みてるのかと思ったららき☆すただったよ…
そこまで真剣に見る物でもないだろう。
ってか同時進行でさよなら絶望先生も見てる。すげぇなぁ…音声よく聞き取れるなこの人。

そういえばこの前のオカマ口調、よくよく聴くとしょっちゅうやってた。
昨日家に塾の迎え頼むために電話したら兄ちゃんがあの口調で喋ってきたし。
塾のまえで先生も生徒もいるのに吹き出しちゃったよ恥ずかしい。



2007/09/05 | 23:38
コメント:1トラックバック:0

いくらでも生で言ってやるのに。

先日、自分のパソコン禁止されたから、たまたまついてた兄ちゃんのパソコン使わせてもらった。
でも何かマウスパットがぐらつくからちょっと持ち上げてみた。
そこには。

「………。」

ぴんく。可愛い女の子。
…CD?
『おにいちゃんCD』

………そうですか。なるほどね。
生で「おにいちゃん」って呼んでやってるのに。

むかついたから聴いてやった。友達と爆笑した。
そしてまねしてみた。

帰ってきたらアニメ声で可愛く言ってやる。
「おに~いちゃんっvおかえりぃーv」

鳥肌立つのが目に浮かぶよ。






2007/09/13 | 13:48
コメント:0トラックバック:0

服ににボコボコ作るなよ。

昨日の結果報告します。
持ってるのを知ったのは3日ほど前ですが、聴いたのは昨日でしたので。
結果。

自転車の音がした途端、走って行って、
兄ちゃんがドアを開け、
兄「ただーいまー。」
言った瞬間。
紗「おに~いちゃんvおかえりぃ~!!」
兄「………………ただいま。」

反応薄っわざわざ制服から着替えもせずに仕事から帰るの待ってたのに!
姉「……紗、何言ってるの?すっごい鳥肌立ったんだけど。」

どっちかと言ったら姉が鳥肌立てた。
くそぅ。
___

そういえば、ここのところ、ランキング順位がすごくあがった。
正確には、本家様でココのことが書かれてから。
と、言うか…お兄様よく見つけましたねっ!!(ぇ。
ありがとうございます!
全然書いてなくてごめんなs(ry

サブカルの同人ランクで50位以内にっ!!
アニメのほうの同人ランクも100以内っ!!
うわぁありがとう!!
ネタにされてる兄ちゃんも本望だよねっ!!







2007/09/14 | 18:44
コメント:0トラックバック:0

Copyright © 妹のヲタク兄観察日記。。。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
